top of page
ページが見つかりませんでした。
その他のブログをご覧ください

About Me

logo_tmp.png

リオン・ドールでは、地域社会と多面的な関わりを持つ「スーパーマーケット事業」の本質と向き合うことで、
地域の産業・文化・環境に広く貢献していくことを自分たちの使命として位置づけてきました。
ことに未来を担う子どもたちの健やかな成長とその「食」は、豊かな明日の地域社会に直結するテーマです。
一朝一夕に達成できることではありませんが、
多様なステークホルダー(各地域のお客様、お取引先の企業様、自治体、そして私たち社員とその家族)と共に行動することで、
いつか「みんなのストーリー」にしていきたいとそう願っています。
主役は地域。リオン・ドールは、縁の下の力持ちとなってこれからもずっと支えていきます。

bottom of page